お客様の声

159 / 160ページ(全1599件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ボン様
2008/12/19

注文後にいただいた確認電話の女性の物腰の良さ、また届いた商品に誠実さを感じました。
かわいい白い外箱、サービスとはいえ手を抜かないセンスのいいメッセージカードと素朴な模様の紙バッグ。
お菓子を愛し、丁寧に仕事をされています。
これからも利用したいショップです。

お店からのコメント
2008/12/19

ボン様 身に余るお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
いただきましたお言葉1つ1つが私共にとりまして、たいへん励みになりました。
これからも、少しでも皆様にご満足いただけるよう心がけていきたいと思っております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばかねむ様
2008/12/18

価格の割にはおいしかった。

お店からのコメント
2008/12/18

ご利用いただきありがとうございました。
お手頃価格で、おいしいお菓子をお届けしたいと思っております。
今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まつ様
2008/12/16

ロシアティーは紅茶にジャムを入れるとか、ロシアな気分を味わいたく、今回ロシアケーキを頼んでみました。
クッキーより大きく、ケーキよりは小さく。。やはり、ジャムがのっています。
なんとも、クッキーの生地とジャムのコラボと紅茶の組み合わせがいいですね。
おいしさ倍増。
また、バラエティーセットでいろいろと味わえてよかった!
次回はロシアケーキ狙いでいきます。

どうも、ご馳走様でした。

お店からのコメント
2008/12/17

当店のお菓子を楽しんでいただき、ありがとうございました。
まつ様のティータイムの様子が目に浮かんでくるようなコメントをいただいて、
私共もたいへん嬉しく思います。
ロシアケーキは、お蔭様で根強いファンのかたも多く、人気商品です。
是非またご利用ください。お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるく様
2008/12/11

今回は誕生日プレゼント用に利用させていただきました。相手にはとても好評で嬉しかったです。メッセージカードをつけて発送して下さる心配りが良かったです。また利用させていただきたいと思います。

お店からのコメント
2008/12/12

みるく様 お誕生日のプレゼントに当店をご利用いただきありがとうございました。
相手の方にも喜んでいただけて、私共もたいへん嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tk1311様
2008/11/29

郷里の父の好物を贈ったんですが、どんな味なのか気になり注文してみました。
たいへんおいしく、懐かしい味でした。
前回同様、丁寧なご対応ありがとうございました。

お店からのコメント
2008/11/30

tk1311様 いつも当店をご愛顧いただき、ありがとうございます。
「おいしい」のお言葉をいただき光栄です。
月替わりお試しセットは、11月・12月は【ロシアケーキ】です。
1月は新たなお試しセットが登場します。色々なお菓子をお試しいただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 朔様
2008/11/22

食べたいけれど、なかなか自分の住む近くでは手に入らなかったロシアケーキ。値段が抑えられているのに、味も見た目も申し分無し!直ぐ食べてしまいました。此処で見付けられてとても良かったです!

お店からのコメント
2008/11/22

朔様 たいへん嬉しいコメント・評価をいだだきありがとうございます。
私共も朔様とのご縁をいただきまして、とても嬉しく感激しております。
いつでもできたてのロシアケーキをお届けします!またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タルト大好き様
2008/11/17

チーズ風味のレモンケーキを同時に購入したのですが、どれも美味しく、次回もまたいろいろな味を楽しもうと思っています。

お店からのコメント
2008/11/18

タルト大好き様 どれも美味しいとのお言葉、本当にありがとうございます。
私どもの商品を製造しております工場は、ロシアケーキから始まったのですが、
タルトケーキも得意分野で、いろいろな種類を製造しております。
また、機械を新しく入れ替えたり、つねに味や商品の見直しも
おこなっておりますので、これからもどうぞご愛顧のほどをお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ teruka様
2008/11/17

今回もどのお菓子も美味しくいただく事ができ大変満足しています。

特にフルーツサブレはお年寄りにも喜ばれました。

12月にまた注文いたしますのでその時は宜しくお願い致します。

お店からのコメント
2008/11/18

teruka様 いつもご利用いただきありがとうございます。
エンガディーナ、フルーツサブレ等のお菓子がご満足いただけて大変嬉しいです。
またご注文していただけるとのこと、私どもにとりまして何より嬉しいです。
12月のご注文を心よりお待ち申し上げております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいたん様
2008/11/13

ロシアケーキはなかなかこの辺には売ってないのでロシアケーキを久しぶりに食べれて、感動しました。あじわって食べてます。(*^-^*)

お店からのコメント
2008/11/14

けいたん様 続けてご投稿いただきありがとうございます。こちらも高い評価をいただきたいへん嬉しいです。
けいたん様のコメントに、私も感動しました!!
ロシアケーキは当店イチオシの商品で、当店一番人気の商品です。
いつでも、できたてのお菓子を工場直送でお届けいたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいたん様
2008/11/13

いろんな焼き菓子が楽しめる商品で家族みんなでおいしくいただきました。(*^-^*)

お店からのコメント
2008/11/14

けいたん様 たいへん嬉しい評価をいただきありがとうございます。
ご家族の皆様で召し上がっていただき、おいしいと言っていただけて何より嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

159 / 160ページ(全1599件)