大変、満足してます。
わけありと言う事でしたが
ほとんど 普通の製品とは 変わりなかったです。
初めて貴社の お菓子を いただきましたが おいしかったです。
一番の お気に入りは
やっぱり ロシアケーキでした。
モカ様 わけあり焼き菓子1周年記念【福袋】をお買い求めいただきありがとうございました。
ご満足いただきたいへん嬉しく思います。
わけありといいましても、少しかけていたり、焼き色が少し濃かったりしているお菓子です。
味は通常の商品と変わりませんので、たいへんお得なセットになっているかと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
たいへん 丁寧で親切な対応で 安心して購入することが出来ました。
福袋も たくさん種類も入っており 友人にも配りました。
また前回は おばに送りましたところ たいへん喜んで こちらもうれしい気分になりました。
有難うございました。
ひでちょこ様 わけあり焼き菓子1周年記念【福袋】をお買い求めいただきありがとうございました。
私共の対応、お菓子について高い評価をいただき誠にありがとうございます。
これからも皆さんに喜んでいただけるお菓子をお届けできるよう、よりよいお店作りに努めたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
マロンケーキはもう少し大きいと嬉しいです。お試しセットを買うと送料が無料になるのは大変有難いです。ずっと続けてくださいね。よろしくお願いいたします。
MOCO様 続けてご投稿いただきありがとうございます。
999円お試しセットは、今後も引き続き販売する予定です。
また、マロンケーキの大きさですが、タルトの型の大きさが決まっておりますので
なかなか難しいのですが、貴重なご意見として工場にも提案してみます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ロシアケーキの新しい味を期待しています。
MOCO様 ありがとうございます。
新しい味はこれからも常に研究してまいりますので、どうぞご愛顧のほどをお願い申し上げます。
いつも手土産用に利用させてもらっていますが、お届け先からも大好評です!
これからも、変わらぬ味で焼き続けてください。期待しています!
boohoo様 いつもご利用いただき、また暖かいコメントも頂戴し、本当にありがとうございます。
これからも、美味しいお菓子をお届けできるよう頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
前回は、ロシアケーキを買ってとても美味しかったので、今回は詰め合わせを購入しました。サブレもマロンケーキも期待通りの美味しさでした。
ユカリン様 いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
前回に続き、今回も高い評価と嬉しいコメントをいただき感謝申し上げます。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
通販で購入する事で、心配だなぁ…と思う気持ちも少しはありました。でも届いた商品を見て感激して『注文して良かったぁ~!』と思いました。食べたら感激の美味しさで大満足でした。お店の方も、送信したメールにすぐ返信をして下さって、心のこもった対応に『また注文しよう!』と心に決めました。
ユカリン様 当店をご利用いただきありがとうございました。
高い評価と、たいへん嬉しいコメントをいただき感謝申し上げます。
これからも、皆様に安心してご利用いただけるよう、よりよいお店づくりに精進してまいります。
ぜひ、またご利用ください。心よりお待ち申し上げております。
素朴な味で美味しかったです。また、買いたいです。
愛犬家様 お試しセットをご利用いただきありがとうございました。
ロシアケーキをはじめ、13種類の味♪お楽しみいただけましたでしょうか?
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
いつも ありがとうございます
お使い物に 一つ 自宅用に一つ 購入しました。大学生の息子やその友達が 一気に、食べてしまいました余り甘くなくて男の子のおやつに、いいです。
健太母様 こちらこそいつも当店をご利用いただきありがとうございます。
【すぃーとぽてと】が大学生の男の子のおやつにいいとのコメント☆なんだかとても嬉しいです♪
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
対応はとてもよかったです。味も美味しかったです。
大様 ご利用いただきありがとうございました。
当店の対応、味につきまして高い評価をいただき感謝申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。