まずは評価が遅れましたこと、申し訳ありません。年末年始と1月下旬から2月頭にかけて忙しく、ゆとりが取れませんでした。すみません。
いつも美味しくいただいています。
今回福袋を購入の際、1回目を忘れてしまい、気がついたときには購入できず・・。2回目のときもすっかり忘れていたのですが、夕方ぎりぎり在庫があり、大喜びで即購入しました。
また宅配日付指定が、こちらの勘違いで間違った指定をしてしまい、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。にもかかわらず、相変わらずの温かい対応をいただき、嬉しかったです。
届いたお菓子は、本当にこの値段で良いの!?というくらい盛りだくさんで、何から食べようか迷ってしまいました。とても贅沢な気分で、毎日明るくなります。
ちょっと小腹が空いたり、ちょっと甘いものが欲しかったりしたとき、すぐ手を伸ばせるところにあるのが、とても幸せに思えます。
今回も大満足でした。ありがとうございました。
babytougo様 いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多用のところ、店舗評価にもご協力いただき、また、高い評価をいただきまして、心より感謝申し上げます。
【福袋】はお蔭様でたいへんご好評をいただいております。
babytougo様 にもご満足いただけましたようで、たいへん嬉しくコメントを拝読させていただきました。
ありがとうございました。
今後とも当店のお菓子を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
申し訳ございません、このお品物は実家の両親にお土産で食べてもらう為に購入いたしました。
自分は食べておりませんので 味の評価はできませんが、両親は「美味しかったよ」と申しておりました。
大きさや 甘さの加減が 両親には丁度よかったようです
あんこつばき様 続けてご投稿をいただき誠にありがとうございます。
ご両親様へのお土産に当店のお菓子をご利用いただき、感謝申し上げます。
当店のお菓子はどれも甘すぎず、それでいて充分なコクがあると思っております。
ちょっとした手土産に是非またご利用ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
まずは、気持ちの良いご対応に感謝いたします。
お味ですが、今回もおいしくいただきました。
ロシアケーキは、個別で頂けるお店が少ないので 今回のような「選べる」お買い物は大変にありがたいです。
ついつい食べ過ぎてしまうので、月に一回と決めて 今後も楽しませていただきたく思います
あんこつばき様 ご利用いただき誠にありがとうございます。
当店の対応やお菓子の味につきまして高い評価をいただき、とても光栄です。
ロシアケーキは通常6種類の詰め合わせなのですが、ジャム派とチョコ派に好みが分かれるようで、
お客様のご意見をもとにジャム、チョコ、単品と選べるようにいたしました。
今後ともご愛顧を賜りますようお願いいたします。
ロシアケーキをずっと探していて、ここのお店にたどりつきました。
ロシアケーキだけ頼むつもりだったのですが、他のお菓子もおいしそう・・・なので、お試しセットを購入しました。
届いて、何よりもまず、手書きの葉書が添えられていたことに驚きました。通販で今までこんなことはなかったので、心使いが嬉しかったです。
お菓子の味の方も抜群で、ロシアケーキも思った以上においしく、20個入っていたお菓子ももう底をつきそうです(汗
次も是非ともいろいろ購入したいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
ようこ様 この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
ロシアケーキをお探しいただき当店にたどりつかれたとの事で、とても嬉しく思います。
通信販売を始めて、ロシアケーキをお探しのお客様が意外にも多くいらっしゃる事をあらためて感じております。
この素朴で懐かしいお菓子を、もっともっと多くの方に知っていただけたらと思っております。
通信販売ではお客様と直に接することができませんので、お礼のメッセージだけでもと思い、なるべく手書きの
葉書を同封するよう心がけています。温かなお言葉をありがとうございました。
お菓子につきましても、高い評価を賜りとても光栄です。
今後とも皆様にお喜びいただけますよう努力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
賞味期限が長いので買い置きができて便利です。
急な来客の時も助かります。
nami様 続けてのご投稿と高い評価をありがとうございます。
当店のお菓子は充分に焼いておりますので、賞味期間も比較的長く、
買い置きには適していると思います。
今後ともご愛顧を賜りますようお願いいたします。
クッキーが好きでない娘もロシアケーキは大好きです。
nami様 ご利用いただき誠にありがとうございます。
お嬢様にもお喜びいただけているようで、とても嬉しいです。
甘いものがあまりお好きでない方でも、「ロシアケーキなら食べる」と言うお声は
よくお寄せいただいており、とてもありがたく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
知人よりロシアケーキをいただきとてもおいしくインターネットで探しやっともう一度食べることが出来ました。とても香ばしくかたさがちょうどよくすごく気にいってます。コーヒー紅茶などにとてもあうので幸せな時間をすごせてます。
つばさ様 この度はロシアケーキ・旬果のケーキの詰め合わせのギフトセットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるお店の中から当店とご縁をいただき、たいへん嬉しく思います。
いつでもできたてのロシアケーキをお届けいたしますので、コーヒー・紅茶のおともに末長くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
年に一度の職場の大棚卸し総点検期間中、独特の重い雰囲気と膨大な作業で疲れた心と体に甘いもので癒しをと思い、注文させていただきました。部署のみんなで食べるにはちょうどよいと考えてのことでしたが、まさかこんなに受けるとは!!!
それなりにお腹にたまるボリューム、サクサクとした食べ応えと満足感、懐かしさを感じさせる甘みときれいな色味、一つ選ぶのが本当に楽しいと大絶賛でした。
桔梗様 職場の皆様との癒しのひとときに、当店の【松菓堂セット】をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
頂戴いたしました文面から、かなり大変な「年に一度の大棚卸し総点検」なのではとお察しいたしました。
大絶賛とのお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました。
職場の皆様の「お疲れ様」に少しでもお役に立てて、とても嬉しく光栄に思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今、楽しんでケーキを味わっています、
値段も手ごろで、レスポンスも良く また利用したいですね。
マック様 この度は6種類のロシアケーキをご利用頂きありがとうございました。
高い評価を頂きたいへん嬉しいです。
ぜひまたご利用ください。心よりお待ち申し上げております。
美味しいのですが、私は もう少し「サクッ」系のサンドクッキーが好きなので ちょっと硬めだったかなあ・・・
好みはあると思いますが 味は良いと思うので、固めがお好きな方には良いのでは?
甘さも控えめで、さっぱりしているのですが、逆にそれが 2枚重ねだと ちょっと厳しいような 気がします。
でも、お試しができるのは 最高です!
annko-tubaki様 続けてご投稿頂きありがとうございます。
サンドクッキーにつきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
サンドクッキーのクッキー生地の硬さにつきましては、賛否分かれるところでもあります。
今後の商品開発の参考にさせていただきます。
999円お試しセットは月替わりでいろいろな商品をお試しいただけますので、まだ召し上がったことのない商品に挑戦していただけば幸いです。今後ともよろしくお願い致します。